忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍たま!

2008/06/04 (Wed) - アニメ・漫画

忍たま.jpg
最近、また忍たまが熱いなぁ(自分の中で)
で、忍たまの衣装を作ろうと思う。
その資料に色々集めてみた!
キャラクター大図鑑凄いわぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この本、人気らしくて希少価値が上がってて、定価より700円高かった(・o・)
しかも送料とか考えるともっと高い!!
どこの本屋巡っても売れ切れだし、ポ○ラ社自体に在庫がなくて取り寄せもできなかった・・・
高い買い物したぜ(;´ェ`)

絶対、1・4・5・6年生の衣装と、土井先生とくの一の衣装は作ろうかな。
 はあああ!楽しみが増えるってスンバラシイ(・∀・)!!

PR

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]