忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洋裁教室

2008/06/11 (Wed) - 日常

行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
いやいやいや、楽しかった!
型紙から教わってきたんですが、とにかく意味不明(;・ェ・)
全く知識のないまま行ったので、手取り足取り教えてもらいましたよ。はい。
先生も、私みたいになかなか理解してもらえないのって大変だろうな・・・
スンマセンッ!!(_ _;)
ちょっとでも勉強していくか~。
あぁん!早く作り上げてイベントに参加したいよぅ!!

ところで、梅雨入りしましたね。(遅
しかし、最近アッツイわぁ(´Д`;)
あ、いや、たぶん、住んでいる所で違うと思うんですけど・・・
兵庫県はジメジメで蒸し暑っです。髪の毛がしっけてます。
朝早いお仕事してるもんで、朝は肌寒いし、昼間暑いしで結構着るものに困る。
早く夏になんないかなあ?なんないかな?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

毎朝ご苦労様☆

洋裁教室スタートおめでと~('-^*)/
これからが楽しみだねぇ☆彡
私も先週からヴァイオリン教室スタートしたよ!!
お互い頑張ろうねv(^-^)
by 志水祭 | 2008.06.11 (Wed) 20:22 | EDIT | RES

コメントありがとう!

いらっしゃい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとー☆
ついに通い始めましたよー!
型紙とか謎だらけだけど、なかなか楽しかった♪
本当、これからが楽しみ~(o^-^o)
おお!ついにヴァイオリン教室始まったんだね!
どんな感じだったぁ??
またメールくらさい(*´人`*)
うん!頑張ろー(≧∀≦)
by まめネコ | 2008.06.12 (Thu) 13:33 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]