忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアル!

2009/06/07 (Sun) - フィギュア・食玩

今日は、良い天気でんなぁ。
こんなときは、どこぞにピクニックでも行きたいなぁ。


最近、職場で知り合ったお友達と、
お仕事終わりに寄り道をすることが多くなりました。
私がいつも引っ張りまわしているんだけどね~(A ̄▽ ̄;)

大体、ゲームを見に行ったり
大好きな食玩を見に行ったりと、やることは決まっているんだけど…
最近の食玩はリアルだね!

この前ゲットだぜ!したものなんですが、これまたリアル!

861a0f14.jpg

肉じゃがセット(笑)

8666e567.jpg

賞味期限まで書いてありますよ!
まあ、期限切れですけれど…( ̄▽ ̄)

いやいや、私の小さいころはここまで凝っていなかったような気がするよ~。
グ○コのおまけで満足してたからなぁ

また買いにいっちゃお♪
PR

また増えちゃった!

2009/04/19 (Sun) - フィギュア・食玩

898587cf.jpg

今日は、お友達さんと久しぶりの梅田に行ってきました~。
お友達さんお目当てのデジカメを吟味しにヨドバシへ・・・
しかし、ヨドバシは誘惑だらけで我慢するのが大変だあ(;´▽`A
大量のガチャガチャにフィギュアにゲームにジャンプショップにうまそうなデザートに・・・
ハアハアしちゃうものばっかり。
でも只今、お財布の中身がとっても貧相なのでなんとか誘惑に負けることなく済みました(苦笑

だ・け・ど!やっぱり増えちゃったんだなー(´Д`*)ゞ
悟空さんとルフィがふゅーじょんしとるがな!
お目当てとは違ったけどなんて可愛いのー。
手前のヤツは前からどーしても欲しくって、5種類をセット売りしていたので思い切って買っちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)エヘ!
欲しかったのは車のヤツだけだったんだけどなあ。
ガチャガチャだから運のない私にはこうするしかなかったんだッ!(えー結局誘惑に負けとるやーん

しかし、影響されやすい私。
画材屋さん行ったらコピックが欲しくなっちったよー(* ̄、 ̄)ウフフーン
水彩色鉛筆も欲しい~(* ̄、 ̄)ウフウフフーン

塗りたい!塗り塗りしたい!

でも、金かかる!

嗚呼、欲しい欲しい病出てきた。
病院行かなあかん・・・

これは・・・

2009/01/09 (Fri) - フィギュア・食玩

94ed22cd.jpg

増えすぎた(゚▽゚;)
最近、ゲーセン行けばドラゴンボール関係のものがあるからついついやってしまって、どんどん増えていく・・・
ワンピースとドラゴンボールの40周年企画のフィギュアが可愛くって仕方ねぇ!
悟空さんとルフィのも欲しいなぁ。
ってか、そろそろ整理しないと崩れ落ちてきそう∑(´゜Д゜`ノ)ノ

また…

2008/06/17 (Tue) - フィギュア・食玩


増えた_| ̄|○
悟空さん、かわええのぅ~(*´ω`*)
でも、本当はブルマが欲しい!!
何回やっても当たんね(´_`。)クスン
懲りずにまたやりに行くけどね!!

しっかし、最近暑い。
もう梅雨明けちゃった?
エエエェェェ∑(0д0)ェェェエエエ
ダメダメ~!もっと雨降ってもらわんにゃ困る~!
水不足とか絶対ヤダッ
でも、今年は例年より雨の降った量が多いらしいね。

あー、そうそう。
7月に九州帰ることにした!
実家が九州なもんで、ちょっと遊びに行ってきます♪
とんこつラーメン食うぞおおおおお(`0´*)ノ"

今日は…

2008/06/13 (Fri) - フィギュア・食玩

f12ff3f4.jpg
お仕事お休みでした。一日お家でま~ったり(´∀`*)
もうずっとまったりしてたいよ…

上の写真は、私のPCラックの状態です。
やたらドラゴンボールのフィギュアを集めるのが好きでして……。
全部、ゲーセンの戦利品w
隅っこに写っているひこにゃんは、彦根城へ観光しに行ったときに購入♪
コピー機は故障中(?)につき、フィギュアに埋もれています。
宝の持ち腐れですね、はい。

あー、また休日を無駄に過ごしてしまったぁぁぁ_| ̄|○
よし!忍たまでも見るか。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]