忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けまして

2010/01/01 (Fri) - 日常

おめでとうございます!
なんだかもうお正月だなんて実感がない…
頭がついていけてないようだ(;^_^A

昨年は、色々あったような?
まあ、それなりに充実した一年でした!

そして、今年は年女な私。
何か良いことあるかな~♪

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(__)m


あっ、正月絵間に合わなかった(@_@;)
PR

模様替え

2009/12/02 (Wed) - 日常

クリスマスシーズンなので、サイトにリースを飾ってみました♪

本当ならツリーを飾りたかったのですが、そこまで作ってる間にクリスマスが過ぎてしまいそうだったので(苦笑

お正月絵、まだなにも用意してないなぁ;;

早く取り掛からないと間に合わなそう(><)


おにゅー♪

2009/09/16 (Wed) - 日常

d00dd301.jpg

久しぶりの日記更新です。
色々あって、ちょっと滅入ってました(汗
生きてたらなんかしあるよね。うん。

昨日、ふとメガネ屋さんに入ると、眼鏡が安売りしてた!
って、ことでおニューの眼鏡ゲットしちゃったぜ!
ずっと欲しかった黒に挑戦したものの、似合わない。
いいんだ~、眼鏡なんてのはオプションなんだから!(意味不明)
本当は、ダサ眼鏡が欲しかったんだけど、買う勇気がなかった・・・
もっと金持ちになったら挑戦しちゃうぜ☆

わんにゃん♪

2009/07/03 (Fri) - 日常

福岡に住んでる、わんにゃんず♪

e893db4b.jpg

67be2d75.jpg

b502b722.jpg

38791535.jpg

cb337131.jpg

久しぶりに会ったけど、そんなに変わってなかった( ̄▽ ̄*)
みんなそれぞれが個性的で、かわいいやつらです♪

ただいま!

2009/06/26 (Fri) - 日常

昨日、無事に福岡から帰ってきました~。
いやいや、福岡は日差しがきつくって肌が焦げてしまったよ!

お土産話も、しないとだけど、サイトの更新もしないとな;;
忙しい忙しい!


19日は福岡県宗像市にある、道の駅 むなかたに行ってきました!

d432aa83.jpg

ここには、物産直売所と玄界灘の魚介を使用しているレストランがあります♪
いっぱいお買い物して、お食事を楽しんで~その後は近くにある
海を眺めに行きました!

45818a5f.jpg

さすが玄界灘! ちょーきれい!!

2d5f498e.jpg

海水浴できちゃうくらいの暑さだったから、泳げばよかったなぁ

b952fc16.jpg

水も透き通っていて、砂も白くてとってもきれいでした!

そんな浜辺で見つけたこんな生き物・・・

ba3e4332.jpg

これってもしかして

リュウグウノツカイ??

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]