忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おにゅー♪

2009/09/16 (Wed) - 日常

d00dd301.jpg

久しぶりの日記更新です。
色々あって、ちょっと滅入ってました(汗
生きてたらなんかしあるよね。うん。

昨日、ふとメガネ屋さんに入ると、眼鏡が安売りしてた!
って、ことでおニューの眼鏡ゲットしちゃったぜ!
ずっと欲しかった黒に挑戦したものの、似合わない。
いいんだ~、眼鏡なんてのはオプションなんだから!(意味不明)
本当は、ダサ眼鏡が欲しかったんだけど、買う勇気がなかった・・・
もっと金持ちになったら挑戦しちゃうぜ☆
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]