忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20世紀少年

2008/08/30 (Sat) - 映画

5e026cfe.jpg
今日公開の20世紀少年観てきました。朝一で。
原作本を読んでいたので、どうかな~っと思っていたんですが、私的にはなかなか面白かった!
人それぞれだけど、原作読んでいた方が楽しめた。
内容を知らない母も一緒に行ったんですが、不完全燃焼とか言ってました(^^;
まあ、全3部作ある続編ものですもんね。
第2章が楽しみ(^^*)
PR

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]