忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トモダチコレクション

2009/10/25 (Sun) - ゲーム

これは面白い・・・
しばらくはまりそうな予感です♪

只今、マンションには13名ほど住んでおります。
現在飼っている猫とかウサギとか犬とか、昔飼っていた猫とかを擬人化してみたり、創作の外国人がいたりと・・・
そしてわたくしには、恋人ができました(笑)
今にも結婚しそうだけどなかなかしないな~。
これだと好きなアニメとかゲームとかのキャラクター作って夢の生活が実現できちゃうぜ!
って、言っても似せられないから作ってないけど(笑)
PR

GM賞!

2009/04/15 (Wed) - ゲーム

38923a2e.jpg

昨日、オンラインゲーム『ラテール』のサービスを行っているゲームポットからイラストコンテストの賞品が届きました。
(ちょっと猫ちゃんが乱入してます;)
ラテールの企画のイラストコンテストに参加していたのですが、見事GM賞を頂くことができました!
その賞品として、ラテールオリジナルタオルとラミネートカードが贈られてきました!
タオルと書いてあったので普通の大きさのものを想像していたのですが、バスタオルだった(笑)

cf1b8d83.jpg

タオルだったら仕事で使えたのになあ(^^;
でも、タオルのデザインもラミネートカードもめっちゃ可愛い!
嬉しいですっ!
大切に使わせていただきますだーm(_ _)m

むむむ!

2009/01/23 (Fri) - ゲーム

nintama_DS.jpg

こ、これは!
買うべきだろうか・・・
予約しておくべき?

狩りだ!祭りだ!モンハンだ!!

2008/12/10 (Wed) - ゲーム

monnhann.jpg

先日、お友達2人&我弟と一緒にモンハンで狩りしました!
めっちゃテンションあがりましたよ~。
4人揃うことってなかなかないので、時間を忘れて狩りまくり。
お友達さんのHR上げ手伝ったり、装備見せ合ったり
すんげー楽しかったです!
モンハンだけじゃなくてファンタシースターポータブルもやりました。
みんな獣が好きなのかビーストばっか(笑)
とっても楽しかったです~♪
他にもみんなでできるようなゲームないかなぁ('、')うーん?

どうぶつの森

2008/11/22 (Sat) - ゲーム

2e287be7.jpg

「街へいこうよどうぶつの森」買っちゃった~!
うん、なかなか楽しい!!
当分はこのゲームにどっぷりだぜ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]