忍者ブログ

まめネコ日記

日々の出来事をちまちまと綴っていきます。 主に(アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ・猫・食べ物)などなど。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コスでびゅ~♪

2008/05/19 (Mon) - コス♪

d933fc64.jpg
めでたくコスデビューを果たしたまめネコです。
昨日、コス友と初コスイベに行ってきました!
記念すべき初は長門さんです( ̄▽ ̄)
なんの知識もなく行ったのですが、楽しかった!
皆さん暖かい方達ばかりで、お写真も撮らせて頂いたし、名刺も頂いちゃいました♪
ウレシス(*´人`)

次はエヴァとかやりたい!BASARAとかやりたい!

1b166df1.jpg
BASARAのコスをやっていた方々がいて、写真撮らせてもらっちた!
しかも、正宗様に小十郎様に幸村様・・・
正宗様と目が合っちゃった瞬間、きゅん死にさせられるかと思った(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
その後、なぜかうまい棒もらちゃった!しかも、袋のパッケージ正宗様だ!!
これはもったいなくて食えないなあ・・・
PR

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新CM

[06/12 まめネコ]
[06/11 志水祭]
[05/27 まめネコ]
[05/26 いこ]
[05/26 まめネコ]

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]